3月17日ライブ ありがとうございました

2年3か月ぶり・・久々のライブでした。

ご来場いただいた皆さま、共演の皆さま、ネクサンのスタッフの皆さまにお礼申し上げます。

ありがとうございました!

 

ライブ一週間前になって、愛用のコンサーティーナが壊れて修理に出すことになったり、前日ぎりぎりまでシーケンサーを手直ししたり・・いろいろありましたが、新曲お披露目&コンサーティーナ初披露となった曲も好評で、嬉しかったです。

 

次回は初夏のころ、ニューアルバム『Lixia(立夏)』のレコ発ライブになると思います。

アルバムタイトルからしてそうですが、自然がモチーフの曲が多いです。特にテーマとして決めたわけではなく、好きなことをしていたらなんとなく自然にそうなったようです。

今度のアルバムは、どの曲もこれまでで一番「わたしたちらしさ」が前面に出ていて、愛着のもてる作品になりそうです。